COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

ゴルフ小物の整理

昨日は快晴の中ラウンドに行ってきました(°∀°)

いやー、疲れた
初心者だからね。動くんだ。

今日はキャディバッグにそのままいれてる小物を整理するために
筋肉痛の体に鞭打って100均へ。

本日はキャンドゥ。

ゴルフボールはバナナへ


f:id:golf2016:20160501192131j:image


かわいいポーチあったから
まとめ買い(*´ω`*)


f:id:golf2016:20160501192237j:image

マチのあるほうにティー
カードケース型にマーカーとカウンターと日焼け止めと手の甲カバー✋

普段はキャディバッグに入れといて
ラウンド行くときにポーチごとラウンドバッグに移せるように。

結局必要な分だけポケットに押しこむんだけど( ー̀ωー́ )

ポーチ余分に買っちゃって2個空いてる。。
買いすぎたー



有難いことに、ゴルフデビューに必要なクラブからバッグから、果てはシューズまでお下がりで揃ったので今まで大きな出費はなかったんだけど…

自分に合ったアイアンが欲しい‼
見た目と握った感じが好きなのはタイトリストのVG3。
今メンズ使ってるからやや重めがしっくりきたような気が。
わからんけど。

試打してないし
スクールの先生にも聞いてないから
まだまだ未定だけど。

しかもタイトリスト高い
買ったらボーナス半分なくなるー💸

こうやって考えてる間が一番楽しい♡