COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

bloombox 4月

今月も届きました~
佐川のお兄さんのお陰で本日中に受け取れました
ありがとう!佐川のお兄さん!

f:id:golf2016:20160425211225j:plain

先月とはうってかわって現品が(°∀°)
特に嬉しかったのが
ロレッタの日焼け止めスプレー♪

f:id:golf2016:20160425211543j:plain

スプレー切れかけてたから嬉しい!
しかも優しい匂い
今のやつ、日焼け止め!ってにおいがしてたから
ちょっと嫌だったんだよねー
ゴルフのラウンドの時に重宝します



エテュセのクリームアイライナーも嬉しい~
最近ペンシルタイプのジェルばっかり使ってるから
芯の柔らかいタイプが有難い

f:id:golf2016:20160425212213j:plain

上から
ブラック
ブラウン
インディゴブラック
エテュセ ネイビーグレー

インディゴブラックより使いやすいかも
でもラメが難点。
マット派なんだー
でも、自分じゃ選ばないものと出会えるのが
こういったboxの利点よね、きっと。
使ってみる。明日。


そして、今月もクレンジングジェル( ´•ω•` )

f:id:golf2016:20160425213044j:plain

ロゴナ ベーシック
クレンジングジェル

現品なのは有難いけど。。
ノーメイクで過ごした日の洗顔代わりに使うかな

あとは
パックと噂のクナイプ。
パックはメイドイン土佐
高知の会社なのねー
成分はもとより、楮入りシート部分が売りだそうな

ゆらぎ時期脱したら使ってみよう\(^o^)/