COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

あずきスープ


買い物に行ったら小豆があったので。。
 
テレビでやってたあずきスープ作ってみた
ミーハー(°∀° )/


f:id:golf2016:20160512184839j:image

ナイナイアンサーのダイエット企画のやつ。
あずきとコンソメと塩をステンレスボトルに入れて一晩放置して完成。

おいしい!て訳じゃないけど毎日飲める味、て事だったけど

おいしいじゃないか!
コンソメスープ。ほんのりあずき風味。
食事前に飲むらしいけど、仕事中の小腹対策にもばっちりでした(°∀°)

小腹空いたとき甘いお菓子よりしょっぱいものが食べたくなるからちょうどよかった。


残った小豆は料理に使えるらしいけど…
とっとくのも衛生的じゃないしなー。
でも捨てるのもなー。
ゆであずき状態。あんこ?
餃子とミートソース以外がいい←
どうしたもんかいな。