COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

糠床(*´ω`*)

糠漬けはじめて2年半。飽きかけながらもなんとか。最近やっと味が安定してきた気がする。遅い笑ネットで見かけた調味料は家にあるものならとりあえずぶちこみました…( ºωº )…昆布ゆず皮鷹の爪切り干し大根山椒の実にんにく藻塩きなこビオフェルミン←ビオフェ…

bloombox 9月

定番のクナイプ今月はバスソルトとオイルあんず油のパウチサンプル大きいパウチの方にはお風呂で使えるて書いてあるけど中身ちがうんかいな?全然商品説明がない( ー̀ωー́ )使い方だけはえらい丁寧に書いてあるけど。ドクターブロナーは化粧水て書いてある。わ…

bloombox 8月

今回のクナイプは入浴剤とボディクリーム汗ふきシートは前パックが届いた、土佐のりぐる化粧下地のサンプルパウチの全部出したら多かった私のいつもの量なら3回使えるくらい笑アウェイクのローションマスクそして!ジバンシイ\(^o^)/わーい嬉しい!サンプ…

bloombox 7月

7年末に届いて、まだひとつも使ってない…TOCCAのボディースクラブダイエットサプリ洗顔フォームシャンプー&トリートメントそしていつものクナイプ内容はとても満足なんだけどタイミングもあって、使ってない…サプリだけでも今から飲もうかな~