COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

人生の底

先日30歳になりました。

30歳の誕生日に入籍予定でした。

誕生日の二週間前に、婚約破棄をされました。

 

県外へ嫁ぐ予定だったので、

マンションも解約し、仕事も辞めました。

 

 

理由もわからず。

話しもしてもらえず。

新居の鍵も返してくれと言われ。

 

これからどうすれば。

これから誕生日がくるたびに思い出すんだろうと思うと苦しくて。

自分は誕生日に入籍は乗り気じゃなかったから余計辛い。

 

幸い実家に身を寄せてますが、荷物は家に入りきらず色々と処分しました。

これから私はずっとひとりなんだろうか。

親や友人には恵めれていて、幸せなんだと思う。

でも、贅沢だけど、たりない。

つらい。苦しい。

プロポーズされる前は、いつ別れがきてもいいように構えてた。

でも、まさかのプロポーズで、

ああ、この人と家族になるんだ、って心を決めて、信頼して。

幸せの絶頂からどん底にたたき落とされた。

 

きっと私が悪い。

じゃなきゃこんな事にならない。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

何をしたら帳消しになるんだろう。