COW LADY

美容とお酒とゴルフとときどきバイク。

bloombox 3月

今月から購入を始めたbloomboxが届きましたー

f:id:golf2016:20160329211434j:plain

地方民なので一日遅れ。
結果、受けとる前にWebのアカウントページで
中身を知ってしまう凡ミス。
ちゃんと個人宛の中身が載ってたのです。

感想から言うと、

なんだかな。

始めるまでに散々検索していままでの中身を見たからか、
見たことあるやつばっかり!
初回だから?

まず、

f:id:golf2016:20160329212004j:plain

アンブリオリス
モイスチャークリーム

1月頃のみなさんのboxに入ってませんでした?( ´•ω•` )
10年くらい前流行った時に現品買って
使いきることなく終わったやつ。
昔よりは潤いないから今なら合うかな。。

f:id:golf2016:20160329212239j:plain

ベネシード
ビューティーシードドリンク

これもboxレビューで散々見たぞ。
わたしマンゴーアレルギーなのでさようなら。

f:id:golf2016:20160329212511j:plain

ラサーナ
海藻ボリュームアップヘアエッセンス

プロファイルのヘア関連チェックつけるとこなかったからとばそうとしたら
1個は入れろと。
頭皮が気になる的なやつに入れたけど。
ボリュームとかいらんけどなー。

f:id:golf2016:20160329213622j:plain

唯一おっ、と思った
マナラ
ホットクレンジングゲル

だがしかし。
ポイントメイクは別で落とせと。
めんどくさいな( ´•ω•` )
オイル派だしな( ´•ω•` )
ダブルクレンジングしたいしな( ´•ω•` )

f:id:golf2016:20160329213859j:plain

これは…石鹸?からだよう?
なかなか強い匂いです。

以上5品でした。

クナイプのオイル欲しかったなー( ´•ω•` )
スックもいいなー( ´•ω•` )

来月楽しみにしとこう!